手間暇かけなきゃ(笑)

手間暇かければ❤
手間暇かければ❤

この黒あわび茸って奴、手間暇かけたらそれだけ

立派になります。(>_<)

 

で、手間暇かけなきゃ・・それなりになります(笑)

だからどーしたって訳じゃなく手がかかるって事。

 

今日も収穫のあと、芽掻きしたり薄く菌掻きしたり

と結構仕事がある。

 

1ビンあたりの収穫量を120gと定めた以上、一部屋から675kg‼

クリアできるかなぁぁ~<(_ _)>

 

               戦いは続く‼

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    会計中村 (木曜日, 12 6月 2014 10:08)

    戦いは始まったばかりです。
    少しずつノルマにむけて頑張って下さい!!

  • #2

    芦原 (木曜日, 12 6月 2014 16:27)

    中村さん
    ノルマ?(笑)
    少し形が波打つので、温度25・湿度97に変更してみました。
    CO2濃度は1000~1500程度になっています。
    今日の時点では形は良くなりました。
    それと、パッケージセンターからよそと比べると我が社の茸はB等級じゃもったいないから形が少々悪くてもAとして出してほしいと言われましたが、んじゃ目揃え会ってどーなんでしょ?

  • #3

    会計中村 (木曜日, 12 6月 2014 21:52)

    そうですか…( ̄▽ ̄;)
    B級が多すぎてさばききれないのかなぁ?
    他の人達はかなり苦労してるみたです。
    ノルマじゃ無かったですね~( ̄▽ ̄;)目標ですね!!

  • #4

    芦原 (金曜日, 13 6月 2014 17:58)

    中村さん
    A級品が少ないそうです。(>_<)
    先日、P.Cのおねいさんが見せてくれました。
    これもAですか?って(笑) どーしましょ・・でした。

  • #5

    会計中村 (金曜日, 13 6月 2014 18:23)

    それは、うちのですか…( ̄▽ ̄;)マズイなぁー
    今日栗ちゃんから電話が来て…大きすぎてパックに入らないと言われてしまいました…(´д`|||)
    あと、MサイズはLサイズだと…( ̄▽ ̄;)

  • #6

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:49)

    nieprzymocowanie

  • #7

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 03:11)

    nieuwarunkowywany

そろそろと・・・秋♪
そろそろと・・・秋♪

事業内容

えのき茸の菌床栽培  

黒あわび茸の栽培

 

従業員数

11人(男性4人・女性7人)

年間生産出荷量

約680トン

(平成24年度実績)

定休日

毎週日曜日のみ

いらっしゃいませ ♪
いらっしゃいませ ♪

お問い合わせ

TEL: 0269-22-7285

FAX: 0269-22-7285

 

お問合せはこちら